のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●くろにゃん彫刻・発送2016年05月16日 22:15



予定通り、くろにゃん彫刻発送です!

今生の別れ、寂しくなるねぇ…!

どうやって梱包するか、
あれこれ思案したんですが…

こんな感じで、くろにゃんと
土台の間に、緩衝シートを挟んで
ぴったり目のサイズの箱に
入れることにしました。

この方が、無駄の動きがなくて
破損の心配が少ないと思うんです。

そして、この箱を…!

大量の、緩衝材で…!


…実は、今回のご依頼主。

以前、 ハードディスク
デジカメ を、下さったんです。

本当に、ありがたいことです…!

なので、お返しとしては
ささやか過ぎるんですが、
ちょっとした、お楽しみセットということで!

関西のかたなので、関東でしか
手に入らない、あれこれを。

どん兵衛そば と、 緑のたぬき は、
関東と関西で、味が違うんです!

カップうどんも、入れようかと
思ったんですが、残念ながら
うどんについては、大差で
関西版の方が美味しいので、
入れませんでした。

でも、そばは!
関東版も、なかなかいけますよ…!

あとは、ほぼ関東でしか手に入らない
ハートチップルと、なぜか関東でも
売ってるお店が少ない、
アラビヤン焼そば を。

こんな感じで、詰めてみました。

書かなくてもわかるのに「彫刻」って
マジックで書いたんですけど、
まんまと「彫」の字を、間違えましたよ…。


くろにゃんの彫刻ですから、
もちろん…

いつもの、クロネコヤマトで
発送手続きを。

このフォークリフトで、
関西まで爆走するんだろうなぁ…!

どうか、無事に届きますように!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/05/16/8090819/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう