のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

☆ご家族箱制作実績2017年10月31日 23:59


2017年10月16日から
ご注文の受付を開始した
ご家族箱。

最初は、「ねこひげ箱」という名前で
制作していたんですが、
ねこに限らず、ほかの動物でも
制作させて頂きますので、
「ご家族箱」という名前に変更しました。

ここでは、ご注文頂いたものも
含めて、制作実績をご紹介させて
頂こうと思っています。

こちらに、ご注文のための
詳細がまとめてあります。

ご興味を持ってくださった方々、
ぜひ、ご覧頂ければと思います!

いろんな、思い出の品を
入れて頂けますよ!

どうぞ、よろしくお願いします!


一番上が最新作で、下に行くにしたがって
古くなっていきます。


15.くろねこ時計箱制作(※特注品)


14.茶々丸さん箱制作


13.うしたろおさん蟹箱制作


12.ゆずさん箱改良


11.ゆずさん箱制作


10.思い出わん箱改良


9.アルトさん箱制作


8.ねこひげグラス制作(※特注品)


7.4にゃん箱制作


6.トラワンコさん箱制作


5.ゴルさん箱制作


4.くろねこひげ箱制作


3.思い出わん箱制作


2.くろねえひげ箱制作


1.しろくろひげ箱制作


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/10/29/8717214/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう