のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●銀わんこ彫刻制作・202015年12月05日 21:40



今日の、銀わんこ彫刻制作です。

今日で、20回だ!

実は、20回をめどに
完成させたいな、と思っていたんですが、
やっぱり、寒い時期が続いて
粘土の乾きが遅かったです。

でも、もう少しで完成ですので、
良い物になるよう、あせらずに
仕上げようと思います。


ということで、色。

こんな感じになりました!

ブランケットの色、
黒から明るいピンクに
グラデーションしている感じで…

さらに、星が散りばめられている
イメージです。

表情も、モデルわんらしく
なったんじゃないかと思います!

額の茶色も、綺麗になりました。

これで、色はひととおり乗ったので
ご依頼主に、現時点の確認を
して頂こうと思っています。


…ところで。

額の部分、何か描いても良いかな?

という気がしないでもない。

ちょっと、ご相談しつつ
考えてみようかな?!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/12/05/7937284/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう