のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●退院だ!2015年01月22日 21:35



ぼくFTO、17歳!

やったあ!
明日、退院だよ!

やっぱり、ベルトを引っ掛ける
戸車がサビてたのが原因。

サビ除去後、再塗装で
生まれ変わったよ!


----------------------------

…ということで。

明日、FTO退院です!
午前中に、車を取りに
行くことになりました。

ベルトを引っ掛ける戸車、
プーリーを新品交換するか
状況を見て頂いたんですが…。

サビ除去後、再塗装で
完治させられたそうです。

確かに、ベルトが付いていたときも
取れちゃったときも、プーリーが
偏心している風ではなかったです。

新品の部品、生産中止から
年月が経ったことで、
価格が高騰していますし、
納期もかかってしまいます。

今回のようなリビルドが、
一番良い方法だったんじゃないかと
思います。

まずは明日取りに行って、
詳しいお話を聞いています。

なんにしても明日、
久しぶりにFTOを運転できる。

とても嬉しい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/01/22/7547394/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう