のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん3日の朝2015年01月03日 09:35



正月三が日、今日が3日目。
寒い日が続きますね。

わたしの住んでいる地域では、
今のところまだ、雪は降っていません。

でも、各地で記録的な積雪や、
普段、余り降らない地域での
降雪のニュースも耳にします。

去年の大雪も、こんな感じでした。
全然降らないと思ってたら、
いきなり、ドカンと2週続けて。

油断できないですね。


のらにゃんくろ、今日も神社の
見回りをします。

もう、随分普段通りに
なってきました。

朝に限って言えば、人の数も
普段通りです。

少し、落ち着きを
取り戻したかな。

抱っこしていても、
くつろいでいる感じがします。

今日も、良い顔!



のらにゃんしろくろは。

今日は、戸棚のてっぺんで
お留守番でした。

でも、降りてきて…

エアコン直下の箱の中に。

わかるわ。
今朝、寒いもん。

今日はエアコン、点けて
出かけたんですが、
わたしが帰ってくるまでは、
エアコンの無いところで
待っててくれたんだ。

そういうとこ、律儀です。

でも、無理しないでね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/01/03/7530719/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう