のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●FFからのお願い2014年10月26日 19:35

FFからのお願い


おれCR-X、没後17年。

トランスアクスル
をググると、ウィキの次に
とひろのブログが出る。

間違えがあっちゃならん!

詳しい御仁
指南、願えないだろうか?
死んでも死にきれねぇ。

------------------------------

こちらです。

●トランスアクスルって何? へ

いつからなんだろう。

わたしのブログって、
何を経由して見て下さるんだろう?

と思って、分析ツールを使ってみたら、

 「トランスアクスル」

でググった方が、沢山いらっしゃってる。

で、わたしもググってみたら、
ウィキの次に出てくるんですよ。

間違ったことを書いたつもりは
ないんですけど、この状況で、
もしわたしに認識違いがあったら
大変なご迷惑です。

なので詳しい方、いらっしゃったら
ご協力頂けませんか?

問題があればすぐ直さないと
間違った知識が拡散してしまう。br>
突っ込みどころ、ございましたら
教えてください。

よろしくお願いします。


正直なところ、レクサスLFAと
日産GT-R関連で、
埋め尽くされてるかと思ってました…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/10/26/7474234/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう