のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●シビック彫刻納品だ!2015年05月28日 21:20



しばらく前に完成した、
シビック彫刻。

覚えていらっしゃいますでしょうか?
今日は、その納車日(?)でした。

 え?!
 完成してから今まで
 随分時間が経ったけど、
 いったい、何やってたの…?!

というお話は、ごもっともです。
わたしだって、そう思います。

一度、一般的なシビックとして
完成させるところまでは、
このブログで、制作過程を
公開させて頂いていました。

そこから先、ご依頼主仕様の
シビックにする作業を、
今までやっていたんです。

何で、こんなに時間が
かかっちゃったのかというと。

実は外装色を、塗り替えたから。
オレンジじゃあないんです。

そんなことしてたら、今日になっちゃった。

でも、無事納品できました。
良かった…!


…ところで。

シビック彫刻と、ゴルさん彫刻の
ご依頼主は、同じ方です。

なので、今日もゴルさん彫刻の
実物を見て頂いて、アドバイスを
頂きました。

デザートが食べられる
お店でお会いしたので、
せっかくなので、
チョコレートパフェを食べながら。

あ!

わたしのパフェが、狙われている…!

久しぶりに、パフェを頂いた。

やっぱりお店で食べるのは
美味しいかも。

アイスが、違いますもんね。


それと。

こんなビスケットを頂きました。

ロータス オリジナル
カラメルビスケット

ベルギーのビスケットだそうです。

これは、美味しいものでした!

噛んだ時、砕ける粒は大きめ。
胚芽が入ったビスケットのような
舌触りです。

でも、中から染み出てくる
控えめだけど上品な甘さと、
後味と香りに、ほのかに残るシナモン。

これは、良いビスケット!

実は以前、ロータスのビスケットのこと、
Twitterのフォロワーさんに
教えて頂いたことがあります。

でも、輸入品なので、なかなか
売っているところがなくて。

まさか本日、入手することが
できるとは!

外国の食材や雑貨を扱っている
お店であれば、売っているそうです。

お見掛けになったら、是非!

コメント

_ 山さん ― 2015年05月29日 21:36

ラリー仕様のようになりましたね!

_ のら2ゃんれい ― 2015年05月30日 10:15

そうなんです!
ラリー仕様になりました!

次に繋げられそうな、
貴重な制作経験を、させて頂きました…!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/05/28/7657468/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう