のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●頂き物ふたつ!2015年05月07日 21:05



今日は、ご近所さんから
頂き物をふたつ。

どうもありがとうございます!

ひとつ目は。

話題の!

あれ?もう旬ではないか…?

レモンジーナです。

そういえば、噂になっていたときに
近所のスーパーに行ったら

 レモンジーナは未入荷です

って、わざわざ貼り紙が
してあったっけ。

たくさん頂いたので、まずは一本。

 レモンスカッシュの、
 ちょっと本格的っぽいヤツ!

…でした。

これ、生産が追いつかないほど
話題になったのか…。

なんとなく、そういう宣伝の仕方
だった、というだけのような気も…。

結構、今までにも
あったような味でした。


そんなことより、これですよ!

ぷろぺらじゃらし!

初めて見ました、これ!

なんというかもう、全部入り的な
雰囲気の漂う、おもちゃです。

のらにゃんしろくろが大好きな
トンボのおもちゃに、
リボンがついた上に、
プロペラがついた…!
しかも、長いらしい。

これは、のらにゃんしろくろ
惹かれるかもしれない…!

まだ、今使っている
トンボのおもちゃ、大切にしているので
もう少し経ったら、使うことにします。

トンボのおもちゃ、寝る時間になると
おもちゃ箱から寝室に、
自分で運んでくるんですよ。

そして、わたしの枕元に置いたら
寝床に入るんです。

…ごめんなさい。
可愛くて、仕方がない…!

コメント

_ 山さん ― 2015年05月08日 23:32

レモンジーナは、何故か「土の味がする!」「カブトムシの味がする!」と言うデマ?なのか、悪い噂が一挙に広まり過剰在庫になっていまったそうです。

美味しいんですけどね。

オランジーナと混ぜると、いよかんの味になりますよ♪

_ のら2ゃんれい ― 2015年05月09日 11:35

あ、今は過剰在庫なんですか…!
だから、手に入るようになったのか…。

レモンスカッシュ系のものの中では
間違いなく美味しいですよね!

あ、いよかん味!
試してみます…!

それにしても、カブトムシ味とは…!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/05/07/7629133/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう