のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

☆大躍進。2014年05月04日 19:04

のらにゃんしろくろばんざい


今日は、ブログを何度も更新してます。

実は、今朝のアクセスランキングで、
初めて1,000位を切ったんです。
現在、930位くらい。

すごい。
前日から、いきなり500位くらいジャンプアップですよ。
のらにゃんしろくろも、ばんざいですよ。
何が良かったんだろう?

いや、良かったんなら考えるまでもなく
更新しようじゃないか。
ということで、ちょうど書きたいことも出てきたので
更新してみてるんです。

でも、おそらく
 「ゴールデンウィークが本番を迎えたから」
ってのが大きな要因っぽい。

多分、人気ブロガーの方々、
ゴールデンウィークは、豪華レジャーですよ。
豪華客船クルージンググルメツアーですよ。

今頃は、引きずるほどでかいバスローブ着て、
頭にはソフトクリーム状にタオルを巻いて、
膝に乗せたペルシャ猫を撫でながら、
異常にでかいグラスでブランデーを転がしつつ、
寿司をつまんでるんですよ、きっと。

だから、ブログの更新をしていない。
だから、順位に500もの変動が発生した。

…ってことは、今バスローブ着てる
アサブロガーが500人も居るってこと?

なんだよ日本、景気いいじゃないの。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/05/04/7302047/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう