のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●シビック彫刻制作・152015年03月15日 22:00



今日の、シビック彫刻制作です。

フロント、修正しています。

この感じだったら、フォグランプを
つけても、バランス取れそうです。

乾いてから、細かいところを
削っていきます。


リアは、こんな感じ。

泥除けも形が整って、
マフラーも付きました。

旧車はやっぱり、
細い、飾りっ気の無い
パイプが、似合います。


それと、サイドですが…

足回り、ダンパーを
付けることにしました。

車高ベッタリの車では
ありませんので、
タイヤをつけても多分、
隙間から覗くはずなんです。

ちなみに、サスペンション
周りは、再現しません。

実車を見ないと、どうなってるか
構造が分からないです。

それにこれ、粘土彫刻なので
タイヤ、しっかり固定して
くっつけないと、重さで
ヒビが入ってしまうし…。


全体は、こんな感じです。
まずは、フロントから。

そして、リアから。

だんだんバランスが
整ってきました。

今日はしっかり進んだので、
監督も、上機嫌です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/03/15/7591260/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう