のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●アップデート大変…!2015年03月02日 22:00



自作パソコン。

組み立ては無事完了しました。
そして、OSのインストールと、
基板に関するドライバ等の
インストールも、完了。

無線ネットワーク接続も出来たので、
WindowsUpdateを実行してるんです。

でも、頻繁に失敗します…。

量が沢山。
最初は、200以上ありました。

一気にやったら、150くらい
失敗しましたよ…。

それから、何度も何度も
実行して、あともうちょっと。

パソコン立ち上げてすぐは、
やっぱり手間がかかりますね…。
早く、安定すれば良いなと
思います。


とりあえず、主にわたしがやらかして
色々あったので、一週間くらいは
今まで使っていたパソコンと
併行で使ってみようと思います。

大丈夫なのを確認してから
データ移行など、しようと思います。

早く、仕事で使える状態にしたい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/03/02/7583043/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう