のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

☆お礼と抱負2014年05月05日 21:29

ありがとうございます。


少し前の記事で、下のようなことを書きました。

----------------------------------------

なんとか、このゴールデンウィーク中に、

 ・ブログにコメントを頂く

 ・ホームページに問い合わせを頂く

 ・Twitterでフォローか、リツイートして頂く

 ・絵本「のら2ゃんとおきざりぴあの」を買って頂く

の、どれかひとつでも実現したい。

----------------------------------------

ゴールデンウィークも残すところあと1日に迫った本日、
初めて、ブログにコメントを頂くことができました。

あーーーーー久しぶりにうれしいですよ。
絵本を発売して、1ヶ月ちょっと、
ブログを開設からもう少しで一ヶ月、というところで
初めて、読者の方の反応を頂くことができました。

これ、大げさだと思っていらっしゃるかもしれないですけど、
わたし、絵本作家目指してから、はや3年。
最後にリアクションを頂いてから、もう1年経ってますから。
そりゃあもう、本当にうれしいわけです。

あ、でもあんまり大騒ぎして、警戒されちゃうのも
アレですから、この辺にしておきますね。

ブログのアクセスランキングも、
おかげさまで上がっています。

 5/3 1,400位
 5/4 930位
 5/5 730位

順位より中身で勝負、とは思いながらも、やっぱりうれしいです。
まだまだ、たくさんの方が上位にひしめいていらっしゃいますが、
この頃、いいこと続いてますので、
息切れしないように、頑張ろうかと思います。

皆さん、お時間のあるときに、お気軽にお越しくださいね。
コメントもまた、お気軽に残していってください。
今後とも、よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/05/05/7303330/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう