のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

☆Twitter22000だ!2016年10月05日 22:00



本日、Twitterのフォロワーさんが
22,000人を突破しました!

皆さん、いつもどうも
ありがとうございます!

最近は、いろいろなSNSができて
元祖に近い存在ともいえる
Twitter、だんだん影が薄く
なってきちゃったような…?

先日は、買収されるような話も
出てきましたし。


でもわたしは、やっぱり
Twitter、続けていきたいなぁ!

匿名性があって、自由の発言が
できるから、それが元で、時折
いろんな問題を起こります。

でも、そういう人間の本音が渦巻く
混沌としたスペースって
とっても、稀有だと思うんです。


…そういえば。

わたしは、Twitterのほかに
FaceBookもやっています。

で、最近思ったんです。

Twitterの中には、会社がいやで
不満を抱えていたり、行きたくなかったり
する人が、たくさんいらっしゃいます。

でも、FaceBookの中には
いないんですよねぇ。


…どっちが、本音だと思います?

普通に考えたら、FaceBookの方が
常識的だし、理性的。

でもわたしは、混沌とした
本音の方に、惹かれてしまう
みたいなんです。


これからもたくさんの方々と
Twitterでつながって、
楽しんでいければと思っています。

すでにやっているかたも、
これから始めようとなさってるかたも
良かったらお気軽に、フォローを
お願いします!

必ずフォローバックさせて頂きます!


…ところで。

1000フォロワーさん増えるごとに
書いている記念絵、ちょっといろいろが
立て込んでいて、前回、21000記念の絵も
描けていません。

でも、自分で決めたことですし
区切りが付いたら、必ず描きます!

引き続き、がんばりまーす!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/10/05/8214866/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう