のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん建国記念日2015年02月11日 09:26



今朝は、良い天気になりました。

昨日が一日寒かったので、
朝のうちはまだ、寒さを
引きずっている感じがします。

でも、今日は気温が
上がりそうな予感です。

この季節、2℃くらい違うと
体感が随分変わりますよね。


のらにゃんくろ、今日も
まずは抱っこ寝します。

のらにゃんくろは、
神社で、朝御飯を食べます。
わたしが、朝食べる分だけ
持って行ってるんです。

お皿ごと持って行けば、
残りも、持ち帰れますし。

ちょっと、食べてる顔は
アレですけど…。

寝るのか食べるのか、
どっちが勝つか、微妙な
状況になってる、赤ちゃんみたい。

…えらい違いだなぁ。



のらにゃんしろくろも、
今日は、目覚めが良いみたい。

わたしが散歩から帰ったら、
すぐにベッドから出てきて、
キャットタワーで、爪のお手入れ。

あら。
今日は、随分珍しい場所へ。

魔法の絨毯に乗ってるような
感じがします。

でも、それでは飛べないよ。

WindowsMeのパソコンだから、
ある意味、トンでるのかも
しれないけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/02/11/7569880/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう