のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん寒空2015年02月09日 09:02



今朝は、寒い!
寒波が来てるんだそうです。
どうりで…。


でも寒くて、ふわー…なんて
言ってるの、わたしだけ
みたいです。

のらにゃんくろは元気。
いつも通り、神社にお散歩です。

抱っこ寝してたら、
何かに気付いた!

慌てて飛び降りて…。

あ、すずめ!

ハンターの血が騒いだようです。

ただ、あまりにも開けた場所過ぎて
地形に恵まれておらず、
さらに距離もあるので、
観察するのに留めたみたい。

日向ぼっこで毛繕いを
することにしたんだって。



のらにゃんしろくろ、
実は、散歩に出かける前に
一緒に起きたんです。

そして。

冷蔵庫の上の箱の中に。
ここで待ってるって。

上にブランケットをかけてから
散歩に出かけました。

冷蔵庫って、上から排熱するから
暖かいんです。床暖房です。


だから、まだ起きてこないんです…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/02/09/7568399/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう