のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●もう一つのプレゼント2015年02月02日 20:40



今日は、特別にもう一つ
のら2ゃん用のプレゼントがあります。

これです。

おお!早速反応アリ!

新しいラジコンです。

のらにゃんしろくろは、ラジコンで
遊ぶのが大好きなんです。

今までは、パジェロと、
ランボルギーニ・ムルシエラゴの
2台体勢でした。

今回は、さらに
ランボルギーニ・レヴェントンの
追加です!


これ、まぐろ節を買いに行った
ホームセンターで買ったんですが、
元値、3,000円なんです。

それが、先日行った時に
2,000円になってたんですが、
今日行ったら、1,000円に
なっておりました。

1,000円だったら、お買い得!
だってこれ、もちろん前進・後退と
ハンドルを右・左に切ることが
できますし、その上ライトが付くんです。

前進すると、ヘッドライトが。
後退すると、テールライトが。

凄い!

…ということで、のらにゃんしろくろ
ワクワクしておりますので、早速!



良い反応だ…!
とっても、楽しそう!

…あ、あと。
わたしも楽しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/02/02/7563359/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう