のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

★粘土彫刻制作・312014年06月20日 22:21

粘土彫刻制作・31


今日の、粘土彫刻進捗報告。

のら2ゃんの全体像、ほぼ削り出せました。
顔については、ひげを植えるときに
もう一度整えるので、現状はこんな感じです。

明日ひげを植えれば、ひとまず完成。

あ、そうだ。
のらにゃんくろ(右)の胸のリボン、
作り直しています。
襟との位置関係が、ちょっと
不自然だったので。

…本当は、顔を削ってるときに
握りつぶしちゃったんですけど。
でも、こちらも明日には完成します。

完成したら、いつもより長く
乾かしてから、塗装前の下処理をします。

でっかい彫刻は十分に乾いたので、
天気がよければ、下処理をしようと思います。

みてくださっている方、ありがとうございます。
もしよろしかったら、明日もお楽しみに。

※プレゼントの詳しい応募方法は、
こちら よりご確認ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/06/20/7349236/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう