のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

★粘土彫刻制作・182014年06月12日 14:55

粘土彫刻制作・18


ちょっと粘土彫刻の中間報告。

なんだか、昨日頭痛だったときに
削ったからなのか、顔の中心線が
ずれてしまってた。

今朝見て、ゆがんでいるのに
気づきました。
結構なゆがみだったので、
粘土盛るところから、やり直しました。

…といっても、運良く本日群馬は晴れ。
朝のうちに雨、上がったんです。
なので、もう乾きつつあります。
予定したところまでは進められそうです。

ちなみに、写真は彫刻の裏面です。
いかがでしょうか?
わたしは、腕やひじの突っ張ってる
感じが、上手いこと作れたかな、
なんて思っています。

本日はもう一度、進捗報告させて頂きます。
よかったら、また見てくださいね。

※プレゼントの詳しい応募方法は、
こちら よりご確認ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/06/12/7342587/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう