のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●そろそろ革の方が2020年10月16日 21:45


今日は、金曜日なので
早朝ドライブに行きました。

来月にもなれば、早朝に
出かけるのには無理のある
暗さになってしまうし、
FTOの上半分塗装を始めたら
しばらく動かせなくなっちゃうし。


今日は、朝5時を過ぎたころに
家を出たんですが…

真っ暗ですね。
完全に、深夜です。

あ、でも信号の左に
スタジアムっぽいライトが
光ってるなぁ。

どうやら、野球場が
あるんですね。

初めて知りました。


今日は、暗くて
肌寒かったんですが
なんだかとっても
エンジンが快調でしたよ!

吸気の温度が冷たくなって
パワーが出やすくなったのかも。

もちろん、エンジン自体の冷却にも
いい方向に働きますし。

県庁の前に着く頃には
空が明るくなってきました。

今日は、丸っこい建物の方も
撮影できましたよ!

一時間ほど走って
6時過ぎに、無事帰宅。

暗いと、運転がしにくいですが
エンジンが元気になる季節だから
楽しかったです。

次回は、5時半出発くらいまで
遅らせてみようかなぁ。

そうすれば、さらに
楽しくなるかも。


…ところで。

肌寒さを感じる時季になると…

金属シフトノブ、冷たいですね…!

まだ、本格的な冬ではないので
しばらく動かしてたら常温になりましたが
車に乗り込んで、何気なく触ったとき
変な声が出ました。

そろそろ、革製のシフトノブに
交換しておこうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2020/10/16/9306219/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう