のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

☆Twitter13000だ!2015年09月26日 21:00



昨晩、Twitterのフォロワーさんが
13,000人を突破しました!

皆さん、いつもありがとうございます!

最近、フォローをして頂いた方への
個別のご挨拶が出来ていなくて
本当に、申し訳ございません。

でも、頂いたメッセージには
必ず、返信していますので、
これからも、お気軽に接して頂けると
とても嬉しいです!


また、Twitterをやってらっしゃる方、
これから始めてみようと
思っていらっしゃる方、
お気軽に、フォローして頂けると
ありがたいです。

今のところ、フォローして下さった方は
99%以上、フォローバックさせて頂いています。

あ、1%お断りしてるわけじゃ
ないんですよ。

100%フォローバックしてるはず
なんですけど、もしかしたら
なにか手違いが?…という
可能性で、1%引いてるだけです。


また、13,000人突破記念絵、
描き始めたところですので
出来る限り近日中に、
お披露目できればと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

コメント

_ 山さん ― 2015年09月27日 22:28

凄いですね!
ガンガン伸びてますね!

_ のら2ゃんれい ― 2015年09月29日 09:14

ありがとうございます!

やっぱり、繋がりが広がっていくのは
嬉しいことです。

広く深く、両方は難しいですけど
でも、最初からあきらめるのより、
まずは、やってみようと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/09/26/7813431/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう