のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●FTO彫刻制作・402015年09月08日 21:00



今日の、FTO彫刻制作です。

ちょっと、塗装前の状態を
写真に撮っておこうと思って。

今日は二回、ご報告します。

実は…

リアウィングを修正した他にも、
改良点がありました。

サイドウィンドウ、
窓枠をうっすら彫りました。

当初、塗装で表現しようと
思ったんですが、
やっぱり、パーツの切れ目
特に、素材が変わる部分に関しては、
しっかり境界線を入れた方が
良いと思いました。

全体の形は…

こんな感じです。

白いから見えにくいとは
思うんですが、屋根中央にも
縦にライン、うっすら入っています。

そして、ヘッドライトのちょっと上に
ボンネットピンも彫ってあります。

この、銀色の丸いヤツ、です。

そして、鼻先に三菱マークが
入る枠も、あります。

彫刻の表面も、塗装が乗りやすいように
慣らしました。


FTO彫刻、CR-X彫刻よりもさらに
いい雰囲気に出来上がりそうです!

コメント

_ イカさん(烏賊太郎) ― 2015年09月08日 21:05

こんばんは~
おお、細かい作り込みが進んでいますね(*^_^*)
ますます出来上がりが楽しみです(*^。^*)

_ のら2ゃんれい ― 2015年09月08日 22:38

ありがとうございます!

やっぱり、いろいろ見直すと
時間がかかっちゃいますが、
今のところ、満足のいくものが
出来そうな予感がしています…!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/09/08/7783807/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう