のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃんしろくろ警戒2014年08月28日 08:06



今日は、のらにゃんしろくろの
予防接種に行きますよ。

のら2ゃんは丈夫なので、
今のところ、予防接種のときしか
病院に行ったことがありません。

…それなのに。
なんとなく?
雰囲気が?

のらにゃんくろは、早々に
姿をくらましてしまいました。
当事者ではないのに。


当事者はというと。

…うーん。

ここは、冷蔵庫の上に置いた
ダンボールの中。
朝、冷蔵庫の上に居ることは
ほとんど無いんだけどなぁ…。

手が届かない場所で、
くつろいでいるような、
警戒しているような。

何で感づいたんだろう?
まだ何も用意してないのに。
Twitterのつぶやき、読まれたの?

…と思ったら。

…なんでしょうね、自分から。

覚悟、決めたんでしょうか。

なんにしても、助かりました。
でも、行くのは9:30よ。

●のらにゃんしろくろ帰宅2014年08月28日 10:32

のらにゃんしろくろ帰宅


予防接種、してきました。

早かったですよ!
病院に着いたら、キャリーバッグから
首まで出して、注射打って終了。

他に患者さんがいなかったので、
病院にいた時間、5分もありませんでした。

のらにゃんしろくろも、
今のところ大丈夫みたい。

でも、今日明日くらいは
ちょっと大人しくしていましょう。

あ、予防接種

 5,250円

でした。

あれ?
消費税8%じゃなかったっけ?


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう