のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃんくろ交安2014年08月22日 07:58

のらにゃんくろ交安


今朝の群馬は、涼しい気候です。

空は曇っていますけど、
こんな柔らかい陽射しも、
いいもんですね。

昨日のお見送り、楽しかったのか、
のらにゃんしろくろは、
今日も窓際に陣取りました。

なかなか可愛いお顔ですね。
薄暗いから、いつもより黒目が
大き目かな?

今日も、のらにゃんくろと一緒に
お散歩。

でも今日は、お散歩というより、
見回りに付き合わせてもらってる
感じです。
いつものように、座って一休み
しないで、歩き回ってチェックです。

どうやらこのまま、地域の見回りに
出かけるそうです。

神社の裏口から道を渡るとき、
きちんと、車を確認して
早足で渡っていきました。
交通安全、心得ています。

のらにゃんくろは、地域の
女ボスであり、公安ですからね。
「交安」もお手の物ですね。


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう