のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃんくろ散歩2014年08月04日 08:32



今朝は、のらにゃんくろの様子。
毎日欠かさない朝の散歩、
もちろん、今日も。

いつも、かっこいいでしょ?
顔立ち、視線、構え。
格闘家、ですね。

でも、プライベートでは。

ぐりん。
可愛い!

あ!
…舌、しまい忘れてる。

なんでしょうね、のらにゃんくろ
個人的には、レスリングの
吉田沙保里さんのイメージです。

強いけど、なかなかに乙女なところ。
似てると思うんですよね。

…もうちょっと、遊んで行くって。
暑くて大変になったら、
帰ってきてね。

●ブチ切れですよ!2014年08月04日 22:50

ブチ切れですよ!


何が、って。
燃料ホースが。

7月31日に車検に出した、FTO。
本日、工場から電話を頂いて、
明日には、全部出来上がるとのこと。

良かった!
またFTOに乗れる!

嬉しいし、早く乗りたいので、
8/6に、早速取りに行くことにしました!

…なんですけど、工場の親方の一言。
 「燃料ホース、危なかったよ。」
って。

わたしが発見した亀裂以外に、
ホースのゴム内部に入っている、
ゴムを強化する繊維まで達している
ザックリと深い亀裂が、見つかったと。

もちろん、新品ホースに
交換して頂けたんですが、
事と次第によっては、この間
工場にもって行く途中で、何かあっても
おかしくない状態だったようで。

…おっかねー。
良かった、爆発炎上しなくて…。

やっぱり、一年半も車を放置すると、
乗り出すときのリスク、大変です。
もう二度と放置しないように、気をつけます。


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう