のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のら2ゃんの夏2014年08月15日 08:14



今朝は、ちょっとひんやり涼しくて
快適な朝でした。
今のところ、薄曇りな感じの群馬です。

今日は久しぶりに、
一緒に、お散歩にお出かけ。

いつものコースですけどね、
いつものコースを、いつでも歩けるのって、
やっぱりいいもんです。

なんてことない風景なんですが、
「夏」です。
夏を思わせるもの、
ひとつも写ってないのに。

ああ、そうか。
夏の空気が写ってるのか。


家に帰って、今度はのらにゃんしろくろ。

…なんだか今日はずいぶん
儚げな感じですよ。
何があったんでしょう…?

…たぶん、なんもなかったと思います。

☆ホームページ更新!2014年08月15日 15:28

ホームページ更新!
一週間くらいぶりですが、
ホームページを更新しました。

わたしの近況をまとめている

 いまはこんなことに

のコーナーに新ページ追加です。
良かったら、ご覧になって下さいね。

このブログの上のバナーから
ホームページにリンクしています。
よろしくお願いします!


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう