のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●残りのプレゼント!2014年07月25日 21:03

残りのプレゼント!


のらにゃんしろくろ家に来た記念で
買ったプレゼントは、以下の5つ。

1.CIAO ちゅ~る
2.マウスでGO!
3.じゃれ猫 ベビーマウス
4.七転び八起き
5.モンプチ チキン&ツナ

上の3つは、もう試しました。
…まぁ3つ目は、一方的に破壊された
感じでしたが。
今日は、残り2つを。

まずは「七転び八起き」です。

…なんだか、にらみ合ってますね。
アドバイスを頂いた、ネズ系おもちゃ。
350円くらいでした。
おもりの入った球の上に、ネズさん人形が
付いたものです。
パンチしたり、噛んだりします。

これ、やっぱり良く遊びますね!
そして、自制心が芽生えたのか、
今朝、ベビーマウスを一網打尽に
したことを反省しているのか、
まだ、破壊はされていません。
尻尾に生えていた羽根は
食べられましたが…。
もうしばらく、持ちそうで良かった!


次は「モンプチ チキン&ツナ」。

これも、普段より良い食事を!との
アドバイスを頂いて、買ってきました。
内容量と価格を勘案すると、
おそらく、わたしが行ったお店の中で
一番高価なご飯です。
…といっても150円くらいでした。
トロッとした、生タイプです。

これも、食べ始めたままの勢いで、
ペロリとたいらげてしまいました。

のらにゃんしろくろは、普段は
カリカリと、かつおorまぐろぶしを
食べています。
缶詰や、生タイプのもの、昔は
あげてたんですが、この頃は
出しても、あまり食べなかったんです。

久しぶりだったけど、
美味いのなら食べるんですね!


…ということで、今回は購入した
5品とも、大成功でした。
今までは、結構失敗したんですよ。
でも、今回は100%の的中率!

なんでかなぁ、と思い返してみると、
やっぱり、アドバイスが頂けたからです。
Twitterのフォロワーさんからの
アドバイスと、フォロワーさんの
ねこちゃんが、楽しそうに遊んでいる姿を、
写真で見せて頂いた結果です。
前に教えて頂いた「シャンプータオル」も、
引き続き好評なんですよ。

3度目の

 「のらにゃんしろくろ家に来た記念」

は、過去にない成功をおさめました。
皆さん、どうもありがとうございました!

※関連記事は、こちらから。
●プレゼント買った! へ
●一網打尽 へ
●残りのプレゼント! へ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/07/25/7398353/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう