のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

★粘土彫刻制作・382014年06月24日 22:30

粘土彫刻制作・38
それでは、今日の彫刻のご報告を。

今日はこんな感じです。
洋服とズボンの、下塗りをしました。
また、肌の塗りも重ねました。

今日、関東は天気が荒れました。
東京は「ひょう」まで降ったそうです。

群馬はそこまで酷くはなかったんですが、
雨が振ったりやんだり、雷が鳴ってみたり。
そんな感じでじめじめしていたので、
塗装の乾きが良くなかったです。

ちなみに、ちょっと浮いてる感じに
見えますが、底面も塗っているので、
風が通って乾きやすいように、テレビの
リモコンの上に座らせてるからなんです。
写真だと、ちょうど隠れてますね。

明日は、洋服の白と紺の部分を
塗り分けます。上手いこと乾けば、
顔の白い部分なんかも、描きたいと思います。

引き続き、よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/06/24/7352678/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう