のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん秋雨模様2015年08月29日 09:00



昨晩は、遅い時間から
しとしとと、雨が降ってきました。

寝る前に、窓の外を眺めたら
虫の声も聞こえて、なんとなく
初秋の雰囲気を感じました。


朝起きたら、のらにゃんしろくろ
近くに居ないんです。

あら、どこいったんだろうと
探してみたら。

あ、冷蔵庫の上。

箱の中に入って、寝てました。

昨晩の雨、明け方になるに
したがって、だんだん雨脚が
強くなりました。

なので、少しだけ窓を開けておいた
台所から、外を警戒してくれてた
みたいです。

早朝からのお仕事、
お疲れ様です…!



のらにゃんくろとは、
こんな天気でも神社、です。

今朝も、赤いお堂の
軒下をお借りして…

抱っこ寝しながら、毛繕い。

おお!
真剣かつ、勢いがあるね…!

終わったら、いつもどおり
見回りをします。

今朝は、一段と男前。

…惚れ惚れするわ。

コメント

_ イカさん(烏賊太郎) ― 2015年08月29日 10:26

おはようございます(^_^)/
男前って…
女の子ですやん(*´ω`*)

_ のら2ゃんれい ― 2015年08月29日 13:16

こんにちは!

ええ、そうなんです。

そうなんですけど…!

やっぱり、男前に見えることの方が
多いような気がします…!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/08/29/7755615/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう