のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん朝の秘密2015年04月26日 09:00



昨日は久しぶりに、長距離
車を運転したから、疲れてたのか、
なぜか枕元に、デジカメ置いたまま
寝ちゃったようです。

朝、目を開けたら、眼前に
デジカメが転がってました。

なので、わたしが目覚めたときの
のらにゃんしろくろの様子を
隠し撮りだ…!

朝、5時半です。

最近お気に入りの窓際で、
こんな早い時間から、
身だしなみを整えています。

あ、気づかれた…!

おはようございます!

あれ?
急に眠そうな顔になったね。



のらにゃんくろとは、
いつもどおり、神社を散歩です。

一緒にいすに座って、
休もうか?

…という気分ではないみたい。

暑いから、地面の葉っぱの上で
休む方が、涼しくて良いんだね。

そうかー…。

暖かくなってくるのは良いけど、
抱っこする機会が減るのは
寂しいなぁ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/04/26/7619709/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう