のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

☆Twitter7000記念絵だ!2015年04月18日 20:50



本当に。

本当に、いまさらなお話ですが。

わたし、Twitterでフォロワーさんが
1,000人増える度に、記念の絵を
描いているんです。

実は3月30日に、おかげさまで
7,000人を突破しました。

普段であれば、達成してそれほど
間をおかずに、絵を公開して
いたんですが、なんでしょう…。

今回は、後手後手に回ってしまった。


…ダメですね。

一度決めたことを、なし崩し的に
無かったことにしちゃうの、って。


…ということで。
もう半月以上遅れてしまったんですが、
公開させて頂きます。

ちょっとだけ、いつもと
絵柄の雰囲気を変えてみました。

それも遅れた理由なんですが、
そんなの、ちょっとの話です。

半月遅れる理由には
ならないですね、すみません…。


…たまーに、こんな事態に
なってしまうこともありますが、
これからも今までどおり、
ブログやSNSで、情報を発信したり、
皆さんから情報を頂いたり、
していけたら良いな、と思います!

もちろん、Twitterをフォローして下さる方
大歓迎です!

わたしも今のところ、99%以上
フォローバックさせて頂いています。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/04/18/7614301/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう