のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●三菱カッコいい軽!2014年12月28日 21:50



わたしはどうやら、
2003年の、東京モーターショーに
足を運んでいたらしい。

先日起動してみた、WindowsMeの
パソコンに、写真が沢山
入っていたんです。

ほとんどの写真が、やっぱり
カッコいいスポーツカーや
スーパーカー的な車でしたが、
その中でひときわ光った、これ。

三菱の、SE・RO(セロ)という
コンセプトカーです。

これ、軽自動車です。
三菱「i」のプラットホームを使った、
リアミッドシップの車です。

これ、カッコいいですよね。
前から見ても、後ろから見ても
同じ感じのデザイン。
戦車のような、重厚感です。

ドアは観音開き。

ボディーはアルミで出来ていて
磨いたままの地肌が
そのまま見えています。

個人的に、この車
とても、刺さったんです。

軽トラベースのバンに変わる、
新しい使い方が出来るんじゃないかと。
とても、期待してたんですよね。

結局、今のところは
音沙汰なし、なんですが…。

三菱の軽自動車の生産、
現在は、日産との合弁会社で
行われています。

だから、実現可能性は
さらに低くなってますけど、
これ、出たら惹かれるなぁ…。


2003年以降、モーターショー
行ってないんだなぁ…。

また、行きたいなぁ!

行きたくなるような車が
開発されると良いなぁ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/12/28/7526375/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう