のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●バッテリーの充電だ!2014年12月28日 21:30



今年中にもう一度、
FTOでドライブをしておきたい!

せっかく完調になったんだし、ね!

でも、風邪引いたりなんだりで
しばらく乗ってなかった上に、
気温も大分下がってきてるから、
バッテリー、相当消耗してるはず。

なので、充電を。

せっかくですから、
今日が最終日の彫刻にゃんにも
お手伝い頂きました!

充電器、赤ランプが付いてます。
その下に、緑ランプもあるんですが、
こちらはまだ、付いてません。

赤ランプだけが付いている状態は
かなり消耗していることを表します。
これ、ヤバイぞ!という状態です。

しばらくすると、赤と緑のランプが
両方光ります。
この状態は、バッテリーとしての
機能は、回復したことを表します。

さらに時間が経って、緑ランプのみ
光るようになったら、充電完了。
漲った証拠です。


で、充電開始から既に3時間。

未だ、赤ランプのみの点灯。


あれ?

あれれ?

大丈夫かい…?

コメント

_ 高貴なる野蛮人な山さん ― 2014年12月29日 02:36

まさかの限界なのではないでしょうか!?

_ のら2ゃんれい ― 2014年12月29日 18:37

今日、朝からもう一度
挑戦しています!

先程、赤・緑両方点灯モードに
移行しました!頑張れ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/12/28/7526239/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう