のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●車検、出しちゃおう!2014年07月30日 20:05

車検、出しちゃおう!


昨日エンジンがかかったFTO。

まだやることは沢山ある。
引きなおした電装系のチェック、
エンジン・ブレーキ・足回り。

今、分かっている不具合は、
追加メーターの動作不良。
昨日エンジン起動時の動画を
YouTubeで公開しましたが、
鋭い方は、追加メーターが
動いてなかったのに
お気づきかもしれません。

ただ、原因は分かっています。
信号線と、アースが繋いでないから。
繋いだら、問題なく動作しました。

でも今まで色々な事があったから、
油断できない。それ以外にも
また何か起こるかもしれない。

…と思ったら。
きちんと動きました。
近所を、ゆっくりと一周したくらいですが、
在りし日の走り、そのものでした。

これ、もうわたしがあれこれするのより、
車検、出しちゃった方がいいんじゃないの?

と言うことで、この間工具をお借りした
工場に電話して、車検の予約。
明日、持って行くことになりました!

どうか無事、工場に着けますように!
のら2ゃん号、発進!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/07/30/7401979/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう