のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●試しに写真を撮ってみよう2014年07月11日 18:03

試しに写真を撮ってみよう
昨日完成した、粘土彫刻。

これから、散歩に連れ出して、
色々な景色と一緒に写真を撮ろうと
思っていますが、果たして上手く
行くんでしょうか?

…ということで、準備運動として
まずは自宅の庭で撮ってみました。

まだ、表面のクリアがテカりすぎてて、
妙に光っちゃっています。

それにしても、一番右の
のらにゃんくろは、色が色がだけに
背景に溶け込みやすいことが判明。

でもそんなこと言ったら、どの彫刻も
溶け込みやすい色はあるはずなので、
上手く配置すれば、何とかなりそうか。

こうして見ると、やっぱりツヤがありすぎる。
ツヤで、造形が分からなくなっちゃってる。
改良して控えめにしないと、です。

陽の下だと、瞳が綺麗に見えたのは、
良かったかな。

散歩に連れ出す前に、
もうちょっと改良が必要です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/07/11/7385959/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう