のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●もう一度、LC!2017年07月09日 21:45



昨晩は、熱帯夜になって
暑さが衰えないまま、そのまま朝に。

 昼になったら、この暑さが
 さらに強烈になるんだ!

という悪い予感がしたので、
今日も、早い時間に
いつもの神社へのお参りに
行ってきました。


そして帰りにまた、レクサスの
ディーラーの裏を通ったら…

あら、レクサスLCの試乗車、
昨日と、配置が変わってる!

昨日は、もっと近くだったんですが、
近すぎたために、金網が
視界に入って、よく見られなかったです。

あ!どうやら、赤い個体は
大通りに面した方に移動してる!


…ということで、わたしも移動です。

お、これは良い角度!

レクサスLC、やっぱりカッコいい!

日本車で、こういうデザインの車が
出てきたことに、ただただ驚きます。


昔から、カッコいい車といったら
イタリアを筆頭とする、ヨーロッパ車。

日本車のいいところは、
買える値段で、壊れないところ。

デザインは、二の次。

つい最近まで…いや、今でも
そういうイメージですもんね。


それがついに、LCから
変わるんじゃないか、と思います。

ぱっと見て、何にも似てないのに
文句なしに、カッコいいですもん。

新時代の、レクサスならではの
美意識が、ついに形になったんだ、と
実感しました。


車を購入したら、翌日には
手を入れたくなってしまう
わたしでも…

LCの外観に関しては、何をどうしたい
という具体案が、一切出てこないです。

エアロパーツ関連は、つけなくても
十分に存在感がありますし。

試乗車ですから、車高
これでノーマルなんですよね?

これだけ低ければ、大満足です。

ドレスアップの定番であるホイールも
交換する必要を感じません。

…というか、これ以上に
LCのデザインにマッチした
社外ホイール、現時点では
無いんじゃないかとさえ思います。


高価格過ぎて、手が出ないのが
唯一の残念な点ですが、
いやいや、この完成度ですもん
そりゃあ、仕方ないわ。

たくさん氾濫するような
車ではないとは思いますが、
走っていたら、間違いなく
景色を変えてくれますね!

もし機会があったら、
是非、実車を見てください。

ショールームではなく
太陽の下で。

素晴らしいです…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/07/09/8617039/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう