のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん暖か仕様2015年10月31日 09:30



いつの間にか
今日は、10月の最終日。

10月までは秋だけど、
11月は、冬に移り変わる
時期なのかなぁ。


…ということで、のらにゃんくろ。

今日から、抱っこ寝は
ブランケット付き。

女の子らしく、鮮やかな
秋の色で。

なかなか、満足そうな顔!

いつもより、ちょっとゆっくり目に
暖を楽しみました。

紅葉を観ながら、
ぬくぬく、暖かいのって…

なかなか、良いもんだな!



のらにゃんしろくろ、
出かけるときは、かまくらベッドの
中で丸まっていました。

邪魔したら悪いので、
そーっと、部屋に入って、
そーっと、中をのぞいたんだけど
居ない。

そのとき、頭上から

にゃー!

あ、カーテンレールの上!

しばらく前に作った
東と南のカーテンレールを
繋ぐステップ、使ってる…!

わたしが居るときは、
乗ること滅多にないけど、
有効活用、してくれてるんだ!

良かった、良かった!

コメント

_ イカさん(烏賊太郎) ― 2015年10月31日 16:06

こんにちは(^^)/
おっ、くろ姉さん素敵なブランケットですね(^^♪
しろくろさんは、秋の運動会の予行演習?
でしょうか(#^^#)

_ のら2ゃんれい ― 2015年11月01日 16:39

こんにちは!

このブランケット、100円ショップなんです!
人間用のひざ掛け、です。

でも、にゃんに大きさがぴったりで
肌触りも良いし、デザインも楽しいので
しばらく前から、毎年購入していますよ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/10/31/7877300/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう