のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●FTOの変遷2014年12月27日 21:20

FTOの変遷


ぼくFTO、17歳。

せっかく写真も出てきたし
ぼくの姿の移り変わりを
まとめてみたよ。

すみからすみまで
いじくりまわされて、
面影が残ってないよ!


----------------------------

FTOの変遷、せっかく写真が
出てきたんだし、わたし自身の
記憶を鮮明にするためにも、
まとめてみようと思います。
こんな感じです。


納車当日。
まだ、デジカメが無い時代です。
だからこれだけ、銀塩写真。

しばらくして、レースカーの外観に
憧れて、ステッカーを貼ったりして。
一番派手なときが、こんな感じ。



その後、転職を考え始めて
トーンを落としたとき。
細かいステッカー類をはがして
モノトーンに


トーンを落とした、なんてわりには、
ボンネットが、カーボンになりました。

その後、でっかいウイングも
外しました。


いよいよ転職、
茶色に塗り替え。



軽量化が進んでいきます。
よく見ると、フロントスポイラーが取れて、
サイドミラーが小さくなっています。
あと、ドアノブがなくなってる。

そして、現在。


中を覗くと、鉄板むき出しで
真っ白です。


なかなか、ドラスティックな
変化です。

わたし自身も、負けじと
ドラスティックに
変化をしています。


良い方向なのか、
悪い方向なのかは、
まるでわかんないですけどね。

コメント

_ 高貴なる野蛮人な山さん ― 2014年12月29日 14:10

グレた青年期から、渋い大人へ成長した…って感じます(笑)
中身はヤンチャですが(笑)

_ のら2ゃんれい ― 2014年12月29日 18:46

考えてみると、外っ面は大人しいのに、
中身がとんでもないことになってる方が
たち悪いですよね。

大人になったかと思ってたけど、
もしかしたら逆…?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/12/26/7524755/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう