のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん良い天気?2014年12月11日 09:25



あれ?

今日は雨が降るなんて
お話でしたが、
ここ最近の中では、
暖かい朝を迎えました。
雨は、午後からかな?



のらにゃんくろも、
抱っこの時間が短いです。

お、なんだか今日は
勇ましい顔してます。

でも。

可愛い顔で
何かを気にしています。

カメラのストラップが揺れるのが
気になってしょうがないみたい。

以前のカメラは、首からかける
タイプの長いストラップでした。
長すぎて、どうでも良かったんですね。

今回のは、手首にかけるタイプです。
この長さは、にゃんの好奇心を
刺激するみたいです。

新しいカメラの意外な良い所、
また、発見ですね!

今日は色が、とっても綺麗。
陽射しと、日頃の毛繕いの賜物です。

ちょっと気取ったポーズを
取りたくなるのも、わかります。



のらにゃんしろくろは。

布団に潜っていたんですが、
わたしが帰ってくるなり
飛び出てきました。

で、下に来い!…と。

どうやらまた、障子の高いところに
登りたかったみたいです。

今日は障子を開けないで
出かけたので、
開けて欲しかったんですね。

視線の先に見えるものより、
真剣な表情そのものに
惹き込まれます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/12/11/7514446/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう