のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃんなす術なし2017年05月03日 21:45



なんだか、珍しい状況に
なってますよー!

2階の窓枠に、しろくろさん。
下から見上げる、くろねえさん。


どうやら、2階にいた
しろくろさんが、階段の下を
覗き込んだ瞬間に、1階にいた
くろねえさん、猛ダッシュで
駆け上がったみたい。

それで、しろくろさんは
慌てて、とりあえず身近な
高い場所に上ったんですね。

しろくろさん、追い詰められて
いるように見えるけど…

実のところ、くろねえさんの方が
このあとなす術なし、な状況。

窓枠が狭いから、
飛び乗るわけにもいかないし…。

攻撃するつもりなら、
構わず突進するだろうけど、
仲良くなりたいんですもんねぇ…。

だから、かわいい声で
呼ぶことしかできないんです。


そんなくろねえさんが、
困った顔で、わたしの方を
向いた瞬間に。

しろくろさん、くろねえさんを
飛び越えて、そのまま
作業部屋に入って…

またまた、この位置関係だ…。

今回のは、良い感じの
ハプニングだと思ったんだけどなぁ…。

コメント

_ イカさん(烏賊太郎) ― 2017年05月03日 21:38

さすがのくろ姉さんも今回は手詰まりかな?
次回、違う展開を期待しましょ^^;

_ のら2ゃんれい ― 2017年05月04日 09:37

そうなんですよねぇ!
なかなか、いい機会が訪れなくて…!

でも、今朝もくろねえさん
朝一番で作業部屋に来てくれて
がんばってくれました!

ありがたいことですよー!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/05/03/8517495/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう