のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●ハーフ&ハーフ2015年07月06日 21:20



この間のパスタ屋さん。
今日、また行ってきました!

この間食べた、からすみの
ペペロンチーノがとても美味しかったので、
また食べよう!…と思って。

でもこのお店、メニューたくさん
あるんですよね。

もちろん、食べてみたいと
思うメニューも、たくさんです。

だから、いつも同じのを食べるんじゃあ、
勿体無いような気がする。

…でも、こないだのも食べたいし。


そんな優柔不断な人に
おすすめセットが用意されてました。

ハーフ&ハーフ、というセット。

ハーフサイズの二種類のパスタが
セットになってるんです。

1,400円で、ドリンクとスープ付き。

パスタ、ハーフサイズ、という
名目ですが、半分ではないですね。
7割くらいの量はあった気がします。

だから、全部食べたら
この間より、お腹いっぱいになりました。

おお!これなら毎回、
好きなパスタ + 食べたことないパスタ
を組み合わせれば、美味しく楽しく
全メニュー制覇、出来るぞ!

…と思ったんですが、
そう上手くはいかないみたい。

ハーフ&ハーフのセットは、
3種類の組み合わせから
選ぶんだそうです。

あら、ちょっと残念…。

でも、試してみたいと思う
メニューがたくさんある、っていうのは
やっぱり魅力的です。

次は、いつ行こうかな!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/07/06/7701676/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう