のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●自己紹介彫刻制作・502019年04月19日 21:30



今日の、自己紹介彫刻制作です。

子2ゃんなんですが、ちょーっと
大きめの修正を施しています。

ねこって、横から見ると
割と鼻が高くて、目の位置に比べて
口は、結構前に出てるんですよね。


でも、ねこ人間の子供の場合
鼻を高くしすぎず、口も
前に出さないほうが、
自然にかわいく仕上がりそう。

なので…

鼻から口元にかけて、作り直しを。

天気がよかったので
だいぶ、乾いています。


また、表面に彫る毛並みも
子にゃんの場合は、目立たない程度の
細かさにしたほうがよさそうです。

大人にゃんと同じ感じで彫っちゃうと
一気に年を食ってしまうような気が。

粘土が乾いたら、明日は
そのあたりを修正しますよー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2019/04/19/9061765/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう