のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●これは、一線を画す…!2019年01月22日 21:15



今日は、またまた
ご近所さんから…

マクドナルドのハンバーガーを
頂いちゃいまして!

どうもありがとうございます!

最近はまた、いろんな
期間限定品が出てるんですね!

これも、その中のひとつ
でしょうか?

あ、でっかい!

普通のハンバーガーと
パン部分にも違いがあります。

大きくて、ふっかふかです。

そして…

ハンバーグのサイズも
大きいですね。

面積も広いし、厚いです。

これは美味そうだ!


…早速、食べてみたところ。

このハンバーガーは
わたしが思い描いていた
マクドナルド味とは
一線を画すような気がします…!

この間の、 チーチーダブチ は、
マグドナルド味で
チーズ風味の濃いもの、でした。

もちろん、それもおいしかったですが
こちらは、マクドナルドよりも
価格帯が上の、ちょっといいとこの
ハンバーガーの味です。

どうやら中に、ガーリックペッパー味の
ソースが入っているんですが、
その風味が、とっても魅力的!

ガーリックの刺激が強烈
だけなのではなくて、
具とのバランスが考えられて
丁寧に作られているような印象です。

こういうハンバーガーだったら
毎日でも食べたいかも…!

これは、おすすめ!

ごちそうさまでしたー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2019/01/22/9027945/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう