のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●キャバリア彫刻制作・完2015年07月29日 21:00



今日の、キャバリアさん彫刻制作です。

カレー皿らしき大皿に盛られた
山のようなかき氷。

そして、噴き出す溶岩のような
粘度の高い、いちごの濁流。

こんにちは!

キャバリアさん彫刻、予定通り
本当のご主人様の元に
旅立ちました。

前回お見せしたときは…

この状態だったんです。

ここから、鼻先を短くしたり、
口ひげを短くしたり、
耳を厚くカールにしたり、
…と、修正点のご指摘を
頂きました。

それらの点を修正して、
ブログの写真でご確認頂いたまま
本塗装 → 完成まで、
一気に仕上げました。

なので、ちょっと心配では
あったんです。

もしかしたら、気に入って
頂けないんじゃないか、と。


でも、大丈夫だったみたい。
気に入って、頂けました!

特に、横顔も似ている、と
おっしゃって頂けたのは
とても嬉しかったです。

横顔の写真、
ありませんでしたから、
想像で作ったところも
少なからず、ありましたので…。

あとは、飾るときに
お気をつけて頂く点など、
ご説明して、納品完了。

予定通り、無事
納品することが出来て
良かった!


これで、キャバリアさん彫刻制作は
完了、となりました。

長い間、見て下さった方
応援して下さった方。

そして、ご依頼主と
紹介してくださった方も。

皆さん、どうもありがとうございました!


…あ、そうだ。

山盛りいちごカキ氷、
それはもう、美味しかったです。

やっぱり、お店で食べるのは
違うわぁ…!

コメント

_ 山さん ― 2015年07月30日 22:33

赤富士の如くですな(笑)

_ のら2ゃんれい ― 2015年07月31日 01:11

まさに…!

氷はふわふわだし、シロップは濃厚だし、で
美味しかったですよ…!

自宅の手動かき氷器では、
なかなか再現できないです…!

_ (未記入) ― 2015年07月31日 21:57

キャバリアちゃん、玄関先に置いておくとお見送り&お迎えな感じでいいでしょうね。ポイントはお手々と長い耳でしょうかね♪

_ どうらやまと ― 2015年07月31日 21:58

↑ああ、なんか名前書くの忘れました、、、

_ のら2ゃんれい ― 2015年08月01日 08:02

どうらやまとさん、コメントありがとうございます!

キャバリアさん、木箱に入れるときの
角度を、自由に変えられるように
余裕を持たせてあるんです。

なので、目線と同じ高さ、
見上げるような高さ、
見下ろすような高さ。

どんな感じに飾っても、
視線が合うように、調整できます。

気分次第でいろんな場所に飾って
楽しんで頂ければなぁ、と思っています!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/07/29/7719398/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう