のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●ついに発見!2015年07月08日 20:45



最近、とっても眠いです。

疲れがたまっているとか、
体調を崩したとか、
どうも、そういうのではなさそう。

群馬、もう一週間以上
ずっと雨です。

だから、眠いんです。

雨が続くと、元気でも
眠くなりますもんねぇ…。

どうでも良いような理由で
すみません…。


でも、だからといって
寝てるわけにもいかないので、
久しぶりに、ちょっと頑張れる
飲み物を買おう!…と
近くのセブンイレブンに行きました。

そしたら、こんなのが。

ライフガード・ダブルエックス。

カロリーオフだそうだし、
なんといっても、デカい!
700ml入りだ!

で、お値段は、普通の500mlより
安かったので、買ってみました。

色、真っ青だけど、
ソーダ味じゃないです。
普通のライフガードに近い味です。

これがあれば、今晩は
乗り切れそうな気がする…!


そしてさらに!

やっと見つけた!

ふんわりチーズ蒸しケーキ。

しばらく前からやっている、
蒸しケーキ系を、冷凍庫で凍らせると
本物のケーキみたいになって
美味しくなる!…という試み。

今のところは、

「北海道チーズ蒸しケーキ」

「スイートポテト蒸し」


が、ツートップだと思っています。

でも話によると、
「ふんわりチーズ蒸しケーキ」は、
この牙城を崩す美味さなんだとか!

ということで、早速…

小さく切り分けてから、
冷凍庫へ。

この方が、しっかり冷凍されて
食感が増すんです。


さて、明日どうなっているだろうか?
とても楽しみです。

なぜって、袋開けたときの
香りからもう、只者じゃなかったから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/07/08/7703623/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう