のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●創造にゃん彫刻制作・222016年08月29日 21:40



今日の、創造にゃん彫刻制作です。

昨日から、男の子の方の
服を着せ始めました。

とはいえ、昨日は長時間
出かけちゃったので、
ズボンを履かせることしか
できなくて…。


…でも!
今日は違いますよー!

一気に、こんな感じです!

帽子、被せることにしました。

イメージとしては、むかーしの
自動車レースで被っていた、
革のヘルメット的な感じ…?

まだ、ベルト付けてないですけど
耳元に垂れてるのを、 
あごの下で留めるんです。

後ろは、こんな感じです。


上着が、まだ肌着みたいな
感じですけど、乾いたら
上に、さらに重ねますので!

もうちょっと、正装に近い
おしゃれな感じになる
予定です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/08/29/8165584/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう