のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

☆フォローうれしい!2014年09月25日 22:41

フォローありがとう!


本日一日だけで、
Twitterのフォロワーさんが
100人超、増えました。

うれしいですよ!
涙出ますよ!

昨日ツイートした、
「FTOのひとりごと」が
沢山リツイートして頂いたり
お気に入りにして頂いたんです。

恐らく、有名な方に
リツイートして頂けたのが
発端だったのだと思います。
確かめる術がないので
どうにも想像なのですが…。

それで、お気に入りや
リツイートして頂いた方を
こちらからフォローさせて頂いて、
多くの方からフォローバックを
頂くことができました。
ありがとうございます。

一日にこんな数、フォローして頂いたの
初めてなので、皆さんにご挨拶の
リプライを送ったつもりなのですが、
もしかしたら、漏れや重複などが
あるかもしれません。
申し訳ございません。

おっさんの処理限界、
完全に突破してしまいました。

でも、嬉しい悲鳴、
たまにはあげたいもんです。
今日はバタバタしたけれど
とても充実できました。


フォローして下さっている方々、
そしてもちろん、このブログを
見て下さっている方々。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/09/25/7443192/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう