のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●座まゆちゃん彫刻制作・未完2021年07月17日 21:30

 


しばらく、制作状況のご報告を
休止していた、座まゆちゃん彫刻ですが、
残念ながら、制作のご依頼が
キャンセルとなりました。

もう、完成間近だったこともあり
非常に残念な結果となりましたが、
仕方のないことですね。

よそ様のねこさんが
モデルになっている以上
このまま完成させて
わたしが所有するわけにも
いきません。

ですので、別のねこさんに
作り変えて、何らかの方法で
皆様にお披露目できれば、と
考えています。

まずは、構想を練りますね。


2014年に、初の彫刻制作の
ご依頼を頂いてからの7年間で
制作のキャンセルは
初めての経験です。

正直、自信作だったので
ショックではありますが、
もしかしたら、長く続けられたから
こういう経験ができたのかも。

前向きに、次のステップに
つなげたいと思います。

 

コメント

_ イカさん(烏賊太郎) ― 2021年07月18日 12:49

どんな事情がおありなのかはわかりませんが
この段階でのキャンセルって非常識かと
まぁ、とひろさんが受け入れられたんでしたら
外野がつべこべ言う事でもないのでしょうが(^-^;

_ くすの とひろ ― 2021年07月18日 22:53

お気遣い、ありがとうございます!

わたしの彫刻は、ご満足いただけなかったら
キャンセルOK!…とお伝えしてありますので
ついにその時が来たか、という感じです。

今作っている彫刻は、もちろん
ご満足いただける完成度を目指しますよ!

キャンセルされた彫刻は、あかるちゃんモチーフの
創作彫刻に作り変えようと思っておりまして!

その構想が、なんだか楽しくなってきたので
キャンセルのことは、もういっかなー…なんて
思ってたりします!

ご心配をおかけして、すみませんでした!
大丈夫ですー!

_ イカさん(烏賊太郎) ― 2021年07月22日 00:20

ポジティブなとひろさんに
乾杯です!
あ、呑まれないんでしたね(^-^;

_ くすの とひろ ― 2021年07月22日 08:59

どうもありがとうございます!

お酒は、遺伝した体質のおかげで
飲めないんですが、お酒のつまみは
大好きですよー!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2021/07/17/9399065/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう