のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●今朝のらにゃん2014年09月19日 08:31



今日は、朝から良い天気の群馬!

のらにゃんくろは、
いつもの通り、神社でお散歩。

日なたと、影と、くろねこ。

日なたに照らされた、濃茶。
影に溶け込んだ、黒。
見つめる、黄色の瞳。

コントラストが映えます。



のらにゃんしろくろは、
今日も、にゃんベッド。
…でも。

今朝は、晴れてますからね。
ものすごく気持ち良さそうで。
顔に出てますね!

天気に左右されたって
良いんですよね。
気分、って。

久しぶりに、可愛いのんが
撮れました。

●本日は、しろくろも2014年09月19日 08:55




Twitterのフォロワーさんに、
にゃんの抜け毛で
毛玉を作っている人がいるんだ。

とても綺麗で可愛いので、
真似してみたんだけどね。

ぼくの毛で作ると、
白と黒が混ざって、
灰色の「綿ボコリ」が
出来上がるよ。





あー、ねえちゃんも、
年季の入ったホコリみたいに
なるわー。

でも、毛繕いして整えりゃあ
結構光るんだから、
手入れは、こまめにするんだぞ。

●メンバー揃った!2014年09月19日 19:55

メンバー揃った!


FTO追加で、メンバー揃いました。

…栗、みたいですけどね。

乗り物の形のままだと、
入れる場所がなかったんです。


良し!
これで、全体像は完成です。


あと、背景の色合いとか、
色味などを調整します。

のらにゃんしろくろの色が、
ネズミみたいで気になってるんです。

●ぼくFTOだよ。2014年09月19日 20:01

ぼくFTOだよ。


ぼくFTO、17歳だよ。

とひろに身ぐるみ剥がされて、
ほとんど、はだかんぼうだよ。

これからは、ぼくもつぶやくので
よろしくね。

あ、目から出てるのは
ウィンドウォッシャー液。

口から出てるのは、
冷却水だよ。

●30曲採点完了2014年09月19日 20:34

30曲採点完了


JOUSOUNDの全国順位は、
直近30曲採点分の
平均点で算出される

…という噂を聞いて、
ならば、30曲連続で
一番高得点が出せる曲を
歌えば、ものすごい順位に
なるんじゃあないの?

…という検証をしています。

で、本日カラオケに行って
最後、10曲連続採点しました。

これで、前回・前々回から続いて、
やっと30曲連続で、得意曲の
採点が完了しました。

点数は、一番低くて98点前半、
最高だと99点前半でした。

なので、恐らくは98点半ばくらいが
平均点になってると思います。

結果がわかるのは、明日午前。
さあ、どうなってるでしょうか?
1,000位、切れるでしょうか?

ちなみに、本日時点のユーザ数は
10,025,341人。
1,000万人、超えてるんですよ。

楽しいですもんね、カラオケ。


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう