のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●楽しく快適ドライブ!2021年07月28日 22:15

 


ちょっと間が空きましたが
早朝ドライブに行きましたよ!

今日は、4時ちょっとすぎに出発なので
まだ周囲は薄暗いです。

でも、信号待ちをするたびに…

空が明るくなって
良い写真が撮れました!


今朝は、割と涼しめで
窓を全開にしておくと
良い風が入ってきました。

吸気温度が低めだからか
前回よりも、エンジンが
元気な気がしました。

それにしても、フロントの
剛性アップは、本当に
大正解だったと思います。

車の動きは、キビキビ
シャッキリしたし、
サスペンションの動きが
よくなったからか
道路の凸凹が程よくいなされて
乗り心地も快適。

ドライブレコーダーに搭載されている
過度な振動を検知すると
事故が起こったかもしれない、と判断して
動画ファイルを隔離する機能。

今までは、一回の走行中に
10回以上働いたんですが、
今日は、一度も働きませんでした。

それだけ、車体の振動が
少なくなったんでしょう。

というか、逆に今まで
事故扱いされるくらいの振動が
頻発していたことの方が
異常なのかもしれません。

慣れって、怖いものですねぇ。

楽しく、快適にドライブ
できるようになって
ますます、FTOが好きになりました!

ふと、見上げると…

あ、2階の窓から
あかるちゃんがお出迎え!

…というか、スズメを
観察してるだけかも。

どっちでもいいか。

お留守番、ありがとうございます!

 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2021/07/28/9402395/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう