のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん足して2で÷2017年06月01日 21:00



まだ雨が降り始める前の
朝4時ころ。

窓の外から、誰かを呼ぶような
かわいい声が。


なので…

しろくろさんが、対応です。

後ろから見ると、真っ黒ですが
これは、しろくろさん。

外にいるのは、黒ねこさん。

もちろん、うちの
くろねえさんではありません。

よく見ると、しっぽ長いです。

くろねえさんのしっぽは
握りこぶしくらいの大きさの
丸しっぽ、ですから。


体格としっぽの長さは、
しろくろさんと、同じ感じ。

色は、くろねえさんと一緒。

なんだか、うちののら2ゃんを
足して2で割ったような、
親近感を覚える、にゃんです。

しばらくしたら、お散歩に
出かけましたが、なかなか
いい雰囲気だったので、
また、来てくれるといいなぁ…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/06/01/8581872/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう